『児玉・背徳の天使 Ⅱ~ The Dark Angels』Part-II あみーご

撮影日:2024/05/26(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIはあみーごさんのソロ編です。
ショート個撮分も含めて一気にGo!っす(^^)

1. このKAWASAKI ELIMINATORははせちゃんの私物です。ストリートクルーザーらしく無骨でかっけーかった(^o^)
DSP33223
2.
DSP33227
3.
DSP33237
4.
DSP33242
5.
DSP33245
6.
DSP33343
7.
DSP33347
8.
DSP33354
9.
DSP33360
10.
DSP33371
11.
DSP33380

12.
DSP33390
13.
DSP33394
14.
DSP33416
15.
DSP33501
16.
DSP33504
17. 焼きあみーご・・・
DSP33523
18.
DSP33534
19.
DSP33536
20.
DSP33548
21.
DSP33554

水&バイクとの絡みが撮れなかったのがちーとだけ残念でしたが、元々自治会の年度総会と重なった時点で参加困難だと思っていたのが、後半だけでも参加できたのでラッキーと言うことで(^o^)

道川さん、佐野さん、ヒデさん、木滑さん、多井子さん、はせちゃんさん、鎌田さん、あみーごさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください