『児玉・背徳の天使 Ⅱ~ The Dark Angels』Part-I

撮影日:2024/05/26(日)
主催:トーキョー★美マージュ

5月末にしてやっと今年4回目の撮影となる今回は、地元の自治会年度総会終了後に関越道をダッシュして後半戦だけですが美マに参加してきました。
現場は児玉のSTUDIO HONJO SLUMです。そこそこ広めの廃工場で懐かしのRendez-vous pointを思い起こさせる雰囲気でした(^^)
後半開始時刻に間に合ったはよいのですが・・・いつもの『美マあるある』でバラシに入ると誰がショート個撮に入ってて、誰が何処にいるのか囲みなのか不明状態(>_<)
ということで、Part-Iは集合と僅少ですが撮らせてもらえたはせちゃんと鎌田ありささんです。

1. まずは2部の集合写真
DSP33252
2.
DSP33254
3. お久しぶりのはせちゃんさん。やっぱかっけーわ~(^o^)
DSP33284
4.
DSP33296
5. 最後の最後にあみーごとタンデム
DSP33564
6.
DSP33563
7. ここから鎌田ありささんソロ編・・・誰かと絡み合ったのかなぁ!?
DSP33265
8.
DSP33268
9.
DSP33308
10.
DSP33321
11.
DSP33418
12.
DSP33428
13.
DSP33440
14.
DSP33441
15.
DSP33451
16.
DSP33452
17.
DSP33463
18.
DSP33486
19.
DSP33494

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください