『強強シロホリ/カラー壁企画』 あみーご

撮影日:2024/06/02(日)

元々は5月のGW中に予定されていた白ホリ企画がさやかさんの誕生日企画と同時並行のスタジオシェアで開催となり、あみーごさん側のその名もド・ストレートな『強強シロホリ/カラー壁企画』に参加してきました(^^)
募集告知のコンテンツが激・心躍らされるサンプル群でして、滝汗かきながら大荷物を抱えて会場となる蒲田のstudio parfaitに到着。
こちらはカラー壁と白壁が併設されているのですが、お隣でさやかさんを撮られていたカメラマンさんのご好意で場所交代無しの白壁通しで撮影させてもらうことができました\(^o^)/

想定していたReferenceイメージを超えるばちくそカッケーメイクと衣装だったおかげで、撮れ高MAXで枚数多いですが一気にGo!です(^^)

1. 壁が白いのでライティングで色付け・・・スタジオのWWWサイト見たときからこのART椅子はぜってー使おうと思っていたのでした(^^ゞ
DSP33583
2.
DSP33588
3.
DSP33591
4.
DSP33600
5.
DSP33621
6.
DSP33626
7.
DSP33648
8. 『2024・恋する真夏のアイラインは強強予報』\(^o^)/
DSP33664
9.
DSP33669
10.
DSP33679
11.
DSP33682
12.
DSP33691
13.
DSP33696
14. こんのぉポージングセンス最っ高ぅ~!!!
DSP33703
15. どこぞのアイドルのような早着替えで2着目をお願いしましたm(_ _)m
DSP33719
16.DSP33725
17.
DSP33731
18. 締めはDARK SIDEへようこそ(^^)
DSP33743
19.
DSP33745
20.
DSP33746
21. 敢えてキャッチ入れないのも好き!
DSP33772
22.
DSP33776
23.
DSP33784
24.
DSP33787
25.
DSP33798
26.
DSP33804

やっぱりシンプル背景での多灯ストロボ遊びは楽しいわ~(^o^)

ちなみに持参したモディファイアの半分しか使わないうちに(出す暇もないうちに)50分があっという間に過ぎ去ったのでした(>_<)

あみーごさん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★


fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください