『春絵巻~館林・恋と桜のデュエット』鎌田ありさ

撮影日:2024/04/14(日)
主催:トーキョー★美マージュ

春らしいスカーっとした好天の撮影日和に館山まで撮影に行ってきました。
この日は美マージュ初出演の鎌田ありささん。
初っ端はしっとりとした和服でウォーミングアップです(^o^)

1. まずは美マではお馴染みの茂林寺川の鯉のぼり
DSP32734
2.
DSP32747
3.
DSP32753
4.
DSP32779
5.
DSP32818
6.
DSP32831
7.
DSP32852
8. いい雰囲気になってきましたぁ~(^o^)
DSP32881
9.
DSP32885
10. 
DSP32902
11.昼食を済ませてからつつじが丘第二公園へ移動
DSP32945
12.
DSP33016
13.
DSP33026
14.
DSP32961
15.
DSP32973-2
16.
DSP32982
17. 多々良沼の湿原エリアに移動して衣装チェンジで一気にワイルドモード!カッケーっす\(^o^)/
DSP33034-2
18.
DSP33040
19.
DSP33059-2
20.
DSP33074-2
21.
DSP33092
22.
DSP33118
23.
DSP33123-2
24.
DSP33137-2
25.
DSP33140
26.
DSP33153-2

道川さん、佐野さん、ヒデさん、鎌田さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください