『越生・梅下遊楽園~春告草の詩』Part-II

撮影日:2024/03/02(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIはあみーごさんのソロ編です。
珍しくショート個撮が初っ端だったので続けて一気に行きます!
ショート個撮時は良い光が差していたのですが、時間が経つに従い・・・そして撤収後の二部は快晴だったっぽい(>_<)
久しぶりに可変NDグリグリしてディフューザー無しのメラメラ焚きは楽しかった~(^^)

1.
DSP32503_
2.
DSP32506
3.
DSP32509
4.
DSP32519
5.
DSP32526
6.
DSP32527
7.
DSP32540
8.
DSP32541
9.
DSP32594
10.
DSP32606
11.
DSP32608
12.
DSP32658
13.
DSP32662
14.
DSP32665
15.
DSP32668
16.
DSP32675
17.
DSP32679
18.
DSP32688
19.
DSP32717

道川さん、佐野さん、ヒデさん、さやかさん、あみーごさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください