さぁて

本日ブログデビューの謎のおやじアマチュア写真愛好家です。
アカウントとブログの箱だけ準備したものの、さぁて何から書くかな、、、って考え込むくらいならブログ立てるなってsmile
ITリテラシーが無いわけでは無いつもりですが、これまでWWWやSNSは自分には向いていないとRead Onlyユーザだったので、ヘルプ読むのがメンドイぃ(+o+) HTMLなぞ書いたことありません。
まぁマイペースでやってきます。
とりあえず、5/6(金)に生まれて初めてのモデル出張個人撮影というものを経験したので、その写真をアップしたいと思っているのですが、全然整理できてなくて。
そっちが先でしたね。 さて、焼酎飲みながら整理しますsmiley

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください