『越生・梅下遊楽園~春告草の詩』Part-I

撮影日:2024/03/02(土)
主催:トーキョー★美マージュ

昨年末からなんやかんやでバタバタして、1月4日の初撮りから丸々2ヶ月ぶりにやっと今年2回目の撮影に行ってきました(^^ゞ
この日は美マの春の恒例行事の梅撮。
この企画は過去に何度も参加させてもらってますが、久しぶりだなと思って振り返ると新型コロナ騒動間際の2020年以来でした。あの時には直後にとんでもないパンデミックが訪れるとは思ってもいませんでした。
後の予定があったのでこの日は最初のショート個撮と第一部のみの参加。
Part-Iはさやかさんとあみーごさんの2ショットとさやかさんソロ編です。

1.
DSP32557
2.
DSP32559
3.
DSP32562
4.
DSP32572
5.
DSP32623
6.
DSP32629
7.
DSP32644
8. さやかさんのアイデアで唇に梅の花弁・・・これいいわ~(^^)
DSP32651
9.
DSP32695
10.
DSP32696

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください