『丸の内イルミネーション リクエスト撮影』 御木ももあ

撮影日:2024/01/04(木)

あれよあれよと撮影から何と3週間が経ってしまいました(>_<)
普段は一週間から10日目処で記憶の消えないうちに取り纏めているのですが、年明けは何かとバタバタしてしまい・・・(^^ゞ

夜撮は通常受け付けていない御木さんですが、年末に撮影可能枠の告知がありラッキーにも枠が取れたのでした。
この日は仕事始めでしたが、在宅だったのでとっとと終わらせて東京駅へダッ~シュ!
クリスマスシーズンほどではなくても夕方でそこそこ混んでいるかなと思いきや、びっくりするほど空いていてかなりゆったりと撮影させてもらうことが出来ました(^^)
新年早々でしたが結婚式前撮りのドレス&タキシードのカップルが結構居てそっちがびっくりでしたが。

1.
DSP32316
2.
DSP32319
3.
DSP32320
4.
DSP32326
5. エッジは偶然通りかかった車のヘッドライトの効果です(^^)
DSP32344
6.
DSP32373
7. こんなに車も人も少ない仲通りは初めての体験かも(^o^)
DSP32377
8.
DSP32381
9.
DSP32391
10.
DSP32396
11.
DSP32406
12.
DSP32424
13.
DSP32425
14.
DSP32448
15.
DSP32455
16.
DSP32472
17.
DSP32486

御木さん、年末の撮り納めに続いて年始の初撮りにとお付き合い頂き、あざました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください