『GPS撮影会@Studio OLIVE 白楽館』 御木ももあ

撮影日:2023/12/23(土)
主催:GPS撮影会

この日は土曜日にも関わらず首都高の渋滞も無く、気持ちの良い快晴の中スイスイと大都会さいたまから横浜は白楽へと到着。
このStudio OLIVE 白楽館は去年同じGPSで斎藤さんを撮影させてもらって以来ちょうど1年ぶりでした。
スタジオに到着すると杉さんが撮影準備中でしたが今回も私が車だったので昼飲みご一緒できず(>_<)

全体的に結構な人数が居たので途中タイミングを見て一番上からの俯瞰撮影をしようと思っていたら、ラッキーにも自分のスタート時には1Fに人がいなかったので、速攻でエレベータで上がってちゃっちゃと撮らせてもらうことができました~(^^)

1.
DSP32051
2.
DSP32052
3.
DSP32072
4.
DSP32088
5.
DSP32093
6.
DSP32100
7.
DSP32114
8.
DSP32127
9.
DSP32141
10.
DSP32145
11.
DSP32153
12.
DSP32161
13.
DSP32174
14.
DSP32181
15.
DSP32211
16.
DSP32221
17.
DSP32223
18.
DSP32228
19.
DSP32246
20.
DSP32250
21.
DSP32260
22.
DSP32262
23.
DSP32280
『ゴージャスなスタジオ + ゴージャスな衣装 + ゴージャスなヘアメイク + 美脚みっきー様』ってそりゃ~撮れ高は自ずと高くなりますよね~(^o^)

撮影を終えたのが丁度昼時だったので、これまた1年ぶりに六角橋商店街ふれあい通りにある中々で絶品塩ラーメンを食して帰途につきました。

ここ学生の時には絶対になかった・・・筈。


御木さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください