2012/03/18 かな

色々あって久しぶりとなった撮影はかなり前から撮りたいと思っていた、かなさんを撮影させてもらいました。
着衣、光によって素早く色を変える素敵なモデルさんでした。
とても気さくで話しやすい方ですが、いざカメラを向けると別の顔に一瞬にしてチェンジ。
いきなりガラッと違う表情を見せてくれたりでとても楽しい撮影となりましたsmile
途中シャッター切ってもストロボにリモート接続している送信機から信号が送られなくなって、一旦は諦めて照明を蛍光灯照明に変更したものの、かなさんの着替え中に再度トライしてなんとか復活して事なきを得ました。焦った~disappointed_relieved disappointed_relieved









全てPENTAX K-5, PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください