2012/02/17(金) m-Gra Photo School『これさえ~』 ★★★1〜3灯まで使う編!

先週に続き『これさえ覚えれば上級として通用する鉄板のライティングパターン』1?3灯まで使う編!に参加してきました。
平日は家族のヒンシュクを買わずに済むメリットはあるものの、毎回ぎりぎりのスタジオ到着で冷や汗もんです:disappointed_relieved:。
今回はもう御一方スーツのままの方がいたのでちょっと「ホッ」。
さて、今回も5パターンの講習が行われましたが、応用編だけあってナカナカの内容でした。:+1:
これまでのm-Graで似た型のセッティングはありましたが、細かなメリット、デメリット、なぜそうするのかの理屈を聞くことが出来てとても勉強になりました。ただ、自分一人でスタジオ借りてセッティングとなると撮る時間よりセッティングの時間の方が長くなりそうな気配:disappointed_relieved:。早く実践してみたい!!
モデルはボーカルユニットReginaのメンバーとしても活躍しているカカさん。朱宮美礼さんと同じ上海出身のスタイル抜群で素敵なChinese Beautyでした。
1パターン目


2パターン目


松川Proのテスト撮影シーン

3パターン目



4パターン目


5パターン目

裏のセット


全てPENTAX K-5, PENTAX DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください