2013/01/30(水) かな

約10ヶ月ぶりにかなさんを撮影させてもらいました。
ここの掲示板に窓越しの景色をがっつり落として日中シンクロさせた画があったので、それをイメージして撮ってみましたが、時間的に青空バックのシンクロにはならなかったものの、夕陽が綺麗だったのでラッキーでしたぁsmiley やっぱ大型ストロボは単純ながら楽しい!
久しぶりのかなさんは相変わらず素晴らしいプロポーションで、ポージングもばっちり決めてくれてとても撮りやすかったですsmiley 黒髪になって落ち着いた雰囲気も◎でしたね。
また近いうちにお願いしたいな。


















全てNikon D800 & Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください