グループリクエスト撮影 in 沖縄 白石ゆうか Part-VII 完結編

2nd Anniversary ~Okinawa Tour~

撮影日:2017/11/02(木)~11/03(金・祝日)

ホテルのチャペルでのウェディング撮影終了後は、最終ロケ地のおきなわワールドへ。
途中サービスエリアでガッツリと昼食を摂り、この時点で全体的にかなり撮れ高が高かったので、王国村でのカジュアルストリート撮影は止めにして民族衣装のみさっくりと撮影して締めとすることに予定変更。

Scene7 D2/S4 おきなわワールド

1.
DST21434
2.
DST21439
3.
DST21444
4.
DST21450
5.
DST21454
6.
DST21458
7.
DST21475
8.
DST21479

これにてめでたく予定した全撮影工程を終了し、レンタカーを返却して空港のレストランでしばしオリオンビールで打ち上げ。
今回は直前までの怪しい天気予報など何のそのって程に終始絶好の天気に恵まれ、一泊二日の弾丸ツアーではありましたが充実した旅撮とすることができました。
白石さんの事前準備から終了までの気合の頑張りに感謝です。そして、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さんも含めて、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけSpecial

撮影スタート前
omake1居並ぶGodox AD200・・・画面範囲外にもう一台
omake2あちゃー!って合気道の先生
omake3ふむ、可愛くなくはない
omake4
omake5omake6omake76:35am
omake8omake9omake10omake11omake12

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください