『The Water World ~ 南房・セイレーネスの海』 Part-I AYAKA

撮影日:2018/07/22(日)
主催:トーキョー★美マージュ

嵐を呼ぶ筈が酷暑を呼ぶ女となった(いずれにしても普通じゃない)AYAKA様の真夏のロケ撮で千葉の大房岬自然公園へ行ってきました。
まぁ~覚悟はしておりましたが、尋常じゃない暑さでした・・・熱中症対策で冷感タオルなんてものを前日に調達しましたが気持ちだけの効果で、500mlのペットボトル4本をさらりと飲み干し、最後の駐車場への長い階段ではここでコケたらこのまま死ぬんじゃないかと虚ろになりながらも、師匠の背中を見失わないようにヒーヒー言って登り切りしばし脱力してました^^;

まずは比較的風が流れて涼しかった要塞跡地(探照灯格納庫跡)から。

1.
DSH12415
2.
DSH12430
3.
DSH12435
4.
DSH12453
5.
DSH12470
6.
DSH12500
7. 久しぶりにライトブラスターで遊んでみました(^^)
DSH12523
8.
DSH12528
9.
DSH12533
10.
DSH12538
11.
DSH12555
12.
DSH12559
13.
DSH12570
14.
DSH12584
15.
DSH12588
16.
DSH12622
17.
DSH12638
18.
DSH12675
19.
DSH12685
20.
DSH12686
21.
DSH12696
22.
DSH12710

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください