『BYSTA撮影会』 神美

撮影日:2018/11/25(日)
主催:BYSTA撮影会

松川プロのMGRA写真教室でよくモデルを努めている神美さんの個人撮影会があるとのことで、BYSTA撮影会に初参加してきました。
スタジオは白基調のオシャレなstudio Coucou(スタジオクークー)です。
北京出身の大学院生で身長170cm、長身美脚のロングヘアー&プロポーション抜群の才女ということで注目しておりましたが、日本語ペラペラでとても気さくなモデルさんでした。
いましたね~上海出身でそういうモデルさん(^^)

朝イチにスタジオ入りしてとても感じの良いスタッフさんにコーヒーまで頂いてスタジオチェックしながらスタンバイ。
時間丁度に登場した神美さんはホントにかっけーくて緊張しました(^^ゞ
では一気にGo!

1.
DSH16259
2.
DSH16298
3.
DSH16325
4.
DSH16329
5.
DSH16341
6.
DSH16353
7.
DSH16372
8.
DSH16404
9.
DSH16416
10.
DSH16425
11.
DSH16438
12.
DSH16452
13.
DSH16454
14.
DSH16478
15.
DSH16488
16.
DSH16491
17.
DSH16526
18.
DSH16528
途中ふとした拍子に Xpro-Fを触ってIDをOffにしてしまったことに気付かず、いきなりAD200が2灯共発光しなくなってしばし頭の中が真っ白になりましたが、神美さんの着替え中に我に返って復活できて事無きを得ました・・・しばし自然光撮りでしたが(^^ゞ

神美さん、スタッフさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~☆

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください