『和服バーレスクアレンジ 第2弾』 Part-Ⅳ AYAKA その2

撮影日:2018/12/1(土)
主催:フォトストロール

午前の30分個撮のA部、B部は終わってみると舞珍さん、kitaさんと私の三人で廻していたので、撮影場所も適宜融通を効かせていましたが、2部の60分個撮からはそうはいかず、スタジオを6箇所に割って10分毎に強制スライド移動する形での進行でした。
これかなり強制的にやらないと絶対進まないので、おーくん今回もきっちりと厳しくやってくれました(^^)v 第一弾の時はもっと厳しかった。

ということで「あっ!」という間の60分でした。

1.
DSH17052
2.
DSH17058
3.
DSH17066
4.
DSH17071
5. ちょっとだけ和を外して(^^ゞ
DSH17075
6.
DSH17076
7.
DSH17079
8.
DSH17102
9.
DSH17110
10. いつぞやのyutaさんの作品のイメージを追って机に登って撮ってみた・・・ちと違うか(*^^*)
DSH17131
11.
DSH17135
12.
DSH17144
13. この撮って出しのギラギラ・メラメラ大好物っす\(^o^)/
DSH17148

Twitterで杉さんが昼を挟んで参加と呟いていたので昼酒する気満々で行ったら、なんと最終部のみの参加とkitaさんから聞き、流石に2時間半待つのはなと思い撤収しましたとさ。飛行機の予約が夜だったとは言え、2時間半待ったkitaさんに敬意を表しますm(_ _)m

おーくん、優兎さん、まりちゅう、AYAKA様、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★
今年の撮影は美マの最終イベントを残すのみ・・・年末だな~(^^)

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください