『The COCOON ~ 繭の記憶』 Part-Ⅱ 優兎

撮影日:2018/12/29(土)
主催:トーキョー★美マージュ

謹賀新年
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

Part-Ⅱ は12月頭にフォトストロールで初めて撮らせてもらった優兎さんのソロ編です。
とてもキュートで美形なモデルさんで結構微笑んでくれるのですが、私の場合はニコパチ→即ボツなのでとっても申し訳ないんですm(_ _)m
新春記念で画層めっちゃ多めです(^^)

1.
DSH17215
2.
DSH17218
3.
DSH17221
4.
DSH17222
5.
DSH17247
6.
DSH17255
7.
DSH17272
8.
DSH17283
9.
DSH17302
10.
DSH17316
11.
DSH17325
12.
DSH17367
13.
DSH17373
14.
DSH17374
15.
DSH17388
16.
DSH17394
17.
DSH17403
18.
DSH17425
19.
DSH17429
20.
DSH17441
21.
DSH17452
22.
DSH17455
23.
DSH17458
24.
DSH17466
25.
DSH17479
26.
DSH17482
27.
DSH17485
28.
DSH17496
29.
DSH17497

今回は昼食は定刻通りに地球屋パン工房でのつけパンセット、夕食はペルシャ料理店トランジでのコース料理で、共に「美味しゅうございましたm(_ _)m」。
どこか別の撮影会の間違いでは?と思うほどの食の充実度合いでした。

道川さん、おーくん、ヒデさん、カティーさん、優兎さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、外と変わらぬ寒さの中お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

本年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください