グループリクエスト撮影 軽井沢 雪撮 白石ゆうか

撮影日:2019/01/20(日)

なんとなく『新年会のついでに雪撮するか(どっちがついでだ!?)』ってなノリで、安心、快適、真心の(安全ではない)kita企画の『グループリクエスト新幹線セレブ軽井沢雪撮ツアー』に参加してきました(*^^*)
kitaさん、杉さんと早めに現地に入ってロケハンをする約束をするも、新幹線の時間をあっさりと間違えて重役出勤m(_ _)m
軽井沢の駅近辺には全く雪がなく不安に満ちたスタートでしたが、たまたま通りかかったポイントでそこそこに積もっており一箇所集中で久しぶりの雪撮を楽しませてもらいました。
移動なしの短時間ピンポイント撮影だったのでバリエーションは僅少ですが、寒風吹きすさぶ中で熱く燃えて上着を脱いでシャウトしながらシャッター切るほどに楽しかったので良しなのです(^^)

1.
DSH18389
2.
DSH18390
3.
DSH18401
4.
DSH18405
5.
DSH18409
6.
DSH18415
7.
DSH18441
8.
DSH18460
9.
DSH18462
10.
DSH18467
11.
DSH18469
12.
DSH18493
13.
DSH18501
14.
DSH18508

ど根性(ガエルじゃなくて)モデルの白石さん、コーディネーターのkitaさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください