『BRAND × アトリエダーム × ELE TOKYO撮影イベント』 斎藤みどり

撮影日:2019/05/18(土)
主催:BRAND撮影会

アトリエダーム制作のバニーガール衣装を纏ったモデルさんを、ELETOKYOで撮影するという豪華なイベントをBRAND撮影会が主催されたので、真っ昼間から麻布十番へ行ってきました・・・真っ昼間の麻布十番って初めてだったかも(^^)

今回の撮影会は個撮、団体共に抽選にハズレて諦めていたところ、たまたま斎藤さん(だぞw)のTweetで団体にひと枠空きが出たと知り、Tweetから既に数十分経っていたので間に合わないかもと思いつつも、頭の中で安西先生に『あきらめたらそこで試合終了ですよ』と囁かれ速攻で申し込みして駆け込みセーフでの参加でした(^^ゞ

団体の一部50分枠にカメラマン5人で1人1分回しの順撮りでしたので撮れ高は期待できませんでしたが、スタッフとして参加されていた超美形本職モデルのkyoさんがしっかりと仕切ってくれて思いの外に撮りやすかったです。
しかしまぁ~圧倒されるほどに豪華絢爛な撮影会でしたね。滑り込みで団体に参加できただけでもラッキーでした(*^^*)

1.
DSH11167
2.
DSH11179_
3.
DSH11197_
4.
DSH11200
5.
DSH11204
6.
DSH11223
7.
DSH11227
8.
DSH11232
9.
DSH11248
10.
DSH11252_
11.
DSH11280
12.
DSH11285
13.
DSH11286
14.
DSH11297
15.
DSH11301_

色温度の安定しないclubでの撮影でムズイながらもそこそこ撮りやすかったのは、某HARLEMでの撮影の時や某ESPRIT TOKYOでの撮影の時のような粘着質青色LEDのスポットが無かった(点けなかった)のと、営業時間の環境に比べて圧倒的に明るい環境設定にしてくれていたからだと思います・・・でも焚いたけど(^^ゞ

斎藤さん(だぞw)、スタッフの方々、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください