『ヨーロピアン的嗜好 2019 in LAPIS』Part-Ⅲ AYAKA

撮影日:2019/11/24(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-Ⅲは二週連続撮影となるAYAKA様です。
ヨーロピアン出演も6回目ともなるとすっかり手慣れたもので、派手めのメイクがビシーっと決まりますね~(^^)
ショート個撮分も合わせて一気にGo!です。

1.
DSH17555
2.
DSH17599
3.
DSH17604
4.
DSH17631
5.
DSH17633
6.
DSH17670
7.
DSH17675
8.
DSH17677
9.
DSH17680
10.
DSH17774
11.
DSH17775
12.
DSH17779
13.
DSH17790
14.
DSH17801
15.
DSH17813
16.
DSH17830
17.
DSH17834
18.
DSH17840
19.
DSH17843
20.
DSH17845
21.
DSH17850

道川さん、おーくん、ヒデさん、佐野さん、HMUAさん、葵さん、 Ayakaさん、木滑さん、桜井さん、姫宮さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

あれ? OMAKEがねぇ、まっいいか(^^ゞ
ということで、AYAKA様出演の過去のヨーロピアン的嗜好の振り返りを(^^ゞ

2013年 大谷資料館
2013
2014年 水戸芸術館
2014
2015年 こしがや能楽堂
2015
2016年 ロボットレストラン
2016
2017年 ベルヴィー武蔵野
2017毎度毎度すごいロケーションですね!主催者様に感謝(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください