『旅の途中~富津・春のプレリュード』Part-Ⅱ AYAKA

撮影日:2020/02/22(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-ⅡはAYAKA様ソロ編です。
最初のロケ地は佐久間ダム湖親水公園。水仙はちょっとナヨってしまってましたが、頼朝桜(河津桜)と梅は見頃でした。この後ソメイヨシノ、しだれ桜、八重桜が順を追って咲き乱れるようですね。

1.
DSH19252
2.
DSH19253
3.
DSH19261
4.
DSH19279
5.
DSH19281
6.
DSH19316
7.
DSH19372
この後に移動したThe Fishでの昼食が美味しかったので箸休め(^^)
OMAKE1
昼食後は金谷港での撮影の筈でしたが、急遽予定を変更して某廃墟へ・・・自分的には漁港よりこちらで撮れてラッキーでした(^^)
前半とはガラリと雰囲気が変わって!!

8.
DSH19455
9.
DSH19471
10.
DSH19475
11.
DSH19483
12.
DSH19496
13.
DSH19524
14.
DSH19537
15.
DSH19555
16.
DSH19575
17.
DSH19580
18.
DSH19607

最後は鋸山の下にある明鐘岬です。
まぁ~風が強いのなんのって、飛んでくる砂で顔が痛いし、湿った潮風でレンズは一瞬で曇るしで、美マらしくモデルさんには厳しい環境でしたがこちらは楽しかったです(^^ゞ

19.
DSH19695
20.
DSH19707
21.
1_DSH19762
22.
1_DSH19786
23.
1_DSH19802

道川さん、ヒデさん、姫宮さん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

あまりの強風で眼がやられて辛かったはずなのに喜んでいるようにしか見えないのは何故?

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください