リクエスト撮影 A@みなとみらい

撮影日:2023/12/15(金)

金曜日に午後半休を取得して、久しぶりに横浜みなとみらいに行ってきました。
「みなとみらいの高層ビル群の向こうに沈みゆく夕陽をバックに美しきAさんを」と設定した時間でしたが・・・(;_;
残念ながら夕陽は見れませんでしたが、12月半ばにしてはかなり暖かくかつ強風の予報も外れ、何より思ったほどの人手がなく(このコンディションじゃあねぇ)楽しく撮影させてもらいことができました(^o^) 予定を変えられない結婚式前撮りのカップルが複数いましたが流石に気の毒になりましたね(>_<)
大桟橋は最近かなり警備員チェックが厳しいと聞いていたので目立ってはならぬと、ここだけはライトスタンドは使わず久しぶりにV860IIをクリップオンで使いましたが、いやぁクリップオンでの調光制御は何気に非常にムズい(マニュアルです)(>_<)

1.
DSP31826
2. ベイブリッジの向こうには茜色に染まる空が・・・ある筈だった(^^) ss1/250で映り込むって結構降ってたかも。
DSP31851_
3. 屋内退避!
DSP31870
4. 雲あっち行けよ!!
DSP31878
5.
DSP31894
6.
DSP31911
7.
DSP31916
8.
DSP31917
9.
DSP31925
10.
DSP31935
11.
DSP31955
12. ここのタングステン光の雰囲気はゾクゾクものですね(^^)
DSP31969
13.
DSP31960
14.
DSP31972
15.
DSP31983
16.
DSP31985
17. うっ! この目線ドツボっす(^^)
DSP32007
18. 赤レンガ倉庫の右側の白く光る物体はクリスマスマーケットのツリーでした。近くに行くと思ったほどはでかくないという。
DSP32012
19.
DSP32027
20.
DSP32035

赤レンガ倉庫周りでも撮りたいと思っていたのですが、クリスマスマーケットの人混みが凄まじく試みる気も失せるほどでしたとさ。
Aさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください