モードダイヤルがポロリ その3

やっと帰って来ました。K-7と4人の子供(レンズ)達。気持ちのせいかダイヤルぴかぴかです。smile
思い切ってK-5の背高ダイヤルにしてくれればよかったのですが、ペンタ部のパーツも交換になるので、頼んでもやってもらえるかどうかは微妙ですね。
Canon PowerShot G7
結局ダイヤルの上カバーだけではなく、点検の結果としてセンサーユニットも交換となり、都合一諭吉プラス¥○,○○○。痛てて~! が、しかし完全に健康になって戻ってきてくれた思えば致し方無しということで。
リフレッシュしたK-7で早く撮影に行きたいところですが、撮りたいモデルさんが引退とか。 これはかなりショックで私にとっては一大事件ですcry。さて、どうしよう。
とりあえずは、申し込み済み来週日曜日のm-Gra Photo School 大型ストロボライティング 追求編で腕を磨いてこようと思います。スケジュール発表2日後には一杯になってたので相変わらずの人気ですね。
あと、物撮りと基本の勉強を兼ねて、ちょくちょくBlogを拝見している新藤カメラマン主催、4回コースで短期ながらカリキュラムの充実した白ヒゲ写真教室も是非受講したいのですが、6月の土曜日はフル参加できそうにないので7月受講かなと密かに企んでます。
とりあえず帰ってきたK-7君を含んだ現状のシステムです。
左から、
・PENTAX DA17-70mmF4AL[IF] SDM
・PENTAX DA18-250mmF3.5-6.3ED AL[IF]
・PENTAX K-7 & D-BG4 縦位置グリップ
・PENTAX DA35mm F2.8 Macro Limited
・PENTAX DA★55mm F1.4 SDM
・Carl Zeiss PlanarT 1.4/85
あと撮り忘れたAF-540FGZ オートストロボ、その他

Canon PowerShot G7

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください