2011/10/16(日) 朱宮美礼

初の当日アップ!、、、と思ったら日付が変わっちまった。
今日はクレアトゥールさんの『ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 丸の内・有楽町』に参加させてもらい、前々から是非撮らせてもらいたいと思っていた朱宮美礼さんとの個人撮影が実現しましたsmile smile smile
数日前の天気予報から「晴れはねぇな、せめて小雨で済んでくれ~」と願ってたら、ビックリするほどのピーカンで緊張も相まって、汗かきまくりの90分disappointed_relieved
モデルの美礼さんはイメージ的におとなしい方だと思っていたのですが、とても明るく気さくで話しやすいモデルさんで、短いながらもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
日本語もとても堪能で、撮影&会話していて相手のリズムを自然に推し量れていて、頭の回転が速いというか地頭の良い人なんだなと感嘆してしまいました、、、俺の頭の回転が遅いいから尚更laughing





















今日こそDA★55mm F1.4 SDMとCarl Zeiss PlanarT 1.4/85の撮り比べと思っていたが、終わってみれば終始いつもの、↓sweat_smile

PENTAX K-7, PENTAX DA17-70mmF4AL[IF] SDM

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください