2011/03/06(日) Rina 初撮影 PART-II B室

それなりにテスト撮影をして、仕上がりをチェックした上で撮影したつもりでしたが、背景を落としたつもりでもPCで見ると落ちて無かったり、光りの当たり具合が足りなかったりと、帰ってきて反省しきり。
当然ながら一朝一夕にいい写真が撮れるわけないので修行あるのみsweat_smile
初めて会ったRinaさんは非常~に綺麗で、かわゆくて、明るくて、ノリもよく、魅力的なモデルさんで、ちょっとイメージを伝えると指示なしでも自分で動いてくれるし、表情・ポージングも決まってるしで、この1月からモデルを始めたとは思えないほど撮りやすいモデルさんでした。天性のセンスかも!?
撮影頻度の多くない自分としてはしばらく一本かなと思って、、、2ヶ月経ってやっと3回blush
まぁ、「撮りたい!腕を上げたい!」って思えるモデルさんに出会えただけでもラッキーですなsmile
焦るものでもないのでマイペースで行きます+1












PENTAX K-7, PENTAX DA17-70mmF4AL[IF] SDM

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください