2011/08/25(木) 西山さやか

前回に続きまたもやASスタジオへ西山さやかさんを撮らせてもらいに行きました。
今回は会社帰りに一部のみの撮影のため、前回のような遅刻は絶対にしまいと、
逃げるように仕事を撤収して新宿へ向かったのでしたsunglasses
前回よりも現像時に色を抑え気味にしたつもり、、、なってないな。
いつもながら、ワイルド⇔可愛い系の両極端までこなしてしまうモデルさんです。
スタジオ以外でも撮りたいなと思っていたところ、9月18日(日)に横浜プールセンター
で撮影会があるようなので行きたいのだが、厳しいかなdisappointed_relieved












LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください