2013/05/22(水) REIKA

逃げるように会社を出て、帰りにStyle orporationの撮影会で約1年振りにREIKAさんを撮影させてもらいましたsmiley
昨年「西山さやか」から改名してから初めての撮影でしたが、相変わらずの人気でアナウンスすると秒殺で満枠!
カッコ良さとフランクなとっつきやすさ(このGAPが彼女の魅力の一つですね)は相変わらずでしたが、気のせいか雰囲気が柔らかくなった印象でした。











次回は希少な浴衣姿をblush
ふと以前のREIKAさんの写真を見たら色が変。そのうち現像し直そう。。。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ワイルドなお姉さまですねー。水着も際どい!
    この目で見られたらおじけづいてしまいそうです。笑
    ASスタジオでこれだけ綺麗に撮られるのはすごいですね。

  2. Masaさん、ありがとうございます。
    この眼差しがまたカッコいいんです~!
    (私が知る限り)ASスタジオの撮影会照明は蛍光灯が複数で、明るめに撮ると綺麗に撮れますね。腕じゃないですよ(笑)。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください