『横田基地グラフティー』Part-Ⅲ AYAKA

撮影日:2020/09/26(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-Ⅲは今月の頭にオープンしたばかりの旧海岸第五スタジオ・横田米軍基地ハウスでの撮影です。
横田基地の敷地の横にあってアメリカンな雰囲気満点のスタジオでした。

1.
DSH11566
2.
DSH11577
3.
DSH11590
4.
DSP30727
5.
DSP30736
6.
DSP30758
7.
DSP30774
8.
DSP30778
9.
DSP30791
10.
DSP30802
11. 人工夕陽・・・ホントは裸バルブがいいんだけどH200Rしか持ってなかった(><)
DSP30824
12.
DSP30825
13.
DSP30839
14. キャンピングカーのベッドルーム
DSH11612
15.
DSP30871
16.
DSH11664
17.
DSH11689
18.
DSP30881
19.
DSH11741

道川さん、ヒデさん、mocaさん、Lisaさん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

「主催者様、邪魔なんですけど・・・」

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 11とか12とか、kazuさんの撮るAYAKAちゃんセクシーだなーと思って拝見してて、おまけ見てほっとして、AYAKAちゃんまた撮りたくなりましたw

    • さんちぇさん、
      ご無沙汰しておりますm(_ _)m コメントありがとうございます。
      AYAKAちゃんは私がドMなのをよく知ってますので、冷たい表情で攻めてくれます(^^) 是非久しぶりに美マのAYAKAちゃん撮りでご一緒したいですね\(^o^)/

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください