Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2013/08/18(日) 『トーキョー★美マージュ SUMMER PARTY in Amandan Blue』 Part-I

トーキョー★美マージュの5周年記念イベントとなる撮影会&Partyに参加してきましたsmiley
並み居る巨匠の方々の中に、6月デビューでまだたった3回目の私なんぞが参加してもいいものだろうかと思いながら、とぉ~ても楽しみにしておりましたsmile
由比ヶ浜ではオヤジ丸出し攻撃の後、かき氷を食べながらグダグダ、Amandan Blueでは豪華な食事とお酒を嗜みながら素晴らしいロケーションでの撮影。
しょっちゅうBlogを拝見しているKIYOさんやさんちぇさんにもご挨拶できましたし、最後のじゃんけん大会ではラッキーにも『お宝』をGETさせてもらえましたsmile
ついでに帰路の電車もほぼ待ち時間なしで直通に乗れたので、贅沢してグリーン車でビールを煽っちゃたりして!
いつも以上に失敗作、反省点は山ほどありましたが、それらをひっくるめてもEric Claptonの"wonderful tonight"ならぬ"wonderful today"でしたlaughing・・・古いな。
以前にも書きましたが、初参加の前は必要以上に敷居が高く感じていたのですが、他の撮影会とは一線を画する美の追求スタイルには脱帽すると共に敬意を表します。
そしてそのスタイルに共感して継続して参加されている、これまたレベルの高い参加者の方々にちょっとでも追いつきたいと写欲をそそられている今日この頃です。
道川さん、スタッフの皆さん、モデルの皆さん、
改めまして5周年おめでとうございますbirthday
今回のモデルさんは、カティーさん、東 紗枝さん、牧村朝子さん、ちなみさん、清水彩香さんの豪華5名。
全く現像の追いついていない中、全体写真とショート個撮で撮影できなかった牧村さんとちなみさんのみアップさせてもらいます<(_ _)>。
1

2

3

4
この電線最後まで邪魔だったぁ。

5

6

7
もうすぐフランスへ帰国される牧村さん。末永くお幸せに!

8

9

10
ちなみさんと清水さんのデュオ。ちなみさんだけソロで撮る機会を逸してしまいましたが、またの機会に是非!

11

12

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美マージュならではの長時間で優雅な撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m

    美味しい食事に、素敵なロケーション、それに美しいモデルさんたち♪
    最高でしたねっ(*^▽^*)

    しかし、月曜日がお休みだったのに、アップされている画像がすくないようなぁ。。。?

    今回のメインはまきむうでしたか?
    タイプ的には清水さん??

  2. By ちばっち

    撮影会ぃお疲れ様でしたぁ ロケもモデルさんも豪華で優雅な撮影会楽しかったですねぇ お宝ゲットおめでとうございますぅレアモノでしたかぁ羨ましいですぅ 風景カメラマン4・5枚目のぉ暮れのムードぃぃですねぇ ちなみ姫と清水ちゃんのデュオは画になりますぅ最後の二人の髪が混じって艶やかなお肌が夏を感じるぃぃショットですねぇ

  3. 舞珍さん、
    ホントにスーパー撮影会でしたね。こちらこそお疲れ様でしたぁ♪
    ご一緒させて戴けてホント楽しかったですぅ!(^^)!

    はい、。そうなんです。折角月曜日休みを取ったにもかかわらず、普通に起きてどたばたして、いつになく捨てカットに時間を要してました(>_<)

    鋭い指摘にビクっ!
    ご指摘通り、過半数のカットは清水さんでした。鳩山会館での個撮が叶わなかったので、今回は徹底して追っかけさせてもらいました。
    写真の整理は全くできてないんですが、これも楽しみということで(^^)

  4. ちばっちさん、
    ありがとうございます<(_ _)>。 
    こちらこそお疲れ様でしたぁ! あんな素晴らしい撮影会は今後あるかどうか&参加できるかどうか分からないので貴重な体験でした!

    お宝は期待を遥かに上回るもので、オフの日は必携の品となりました。今度お会いしたときに見せびらかさせてもらいます!(^^)!

    日陰砂浜での撮影スタイル(トークも含めて)勉強になりました!
    また是非ご一緒させて下さぃ~<(_ _)>

LEAVE A REPLY

*

Return Top