『旅の途中~赤城山・潤いの杜』Part-II あみーご 

撮影日:2023/06/10(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIはあみーごさんソロ編です。
この日が美マでのロケ撮デビューとのことでしたが(前回は降雨で急遽屋内撮影に変更!?)、いやいや既にバッチリと決まってましたぜぃ~お嬢ちゃまぁ(^^)

1.
DSP39106
2.
DSP39156
3.
DSP39164
4.
DSP39171
5.
DSP39189
6.
DSP39197
7.
DSP39219
8.
DSP39224
9.
DSP39229
10.
DSP39241
11.
DSP39312
12.
DSP39318
13.
DSP39336
14.
DSP39338
15.
DSP39351
16. 一株2千万円のレンゲツツジ様だそうな(*_*)
DSP39395
17.
DSP39398
18.
DSP39402
19.
DSP39409
20.
DSP39442
21. 覚満淵に移動した途端にいい雰囲気の霧に遭遇。
DSP39476
22.
DSP39487
23.
DSP39506
24.
DSP39516
25.
DSP39556

この日は幾多の無謀な海外リク撮で現場監督を務めて頂いたM珍パイセンも一緒だったので、終始賑やかに楽しませてもらいました。

個撮もいいですが大勢でわちゃわちゃと騒ぎながらの撮影もやっぱりイイっすね(^o^)

道川さん、佐野さん、ヒデさん、yunさん、あみーごさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

OMAKE・・・あざとらWoman(><)

ご一緒にしたカメラマンさんに昼休憩時に頂いた超小型革細工の豚カルテット!・・・家の先住民の極小干支アニマルズとも違和感無し、豚年ってねーけどな(^^ゞ
↓左から2匹目笑ってる(*^^*)


LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください