『Water World ~ 奥秩父・水先案内人』Part-II

撮影日:2023/09/10(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIはあみーごさんのソロ編です。
この日の水撮りではSS:1/8sがほとんどだったのですが、モデルさんお二人共スローシャッター時の心得をよく分かっていて、被写体ブレは殆どなかったですね。ヘボピーカメラマン故の手ブレ写真は沢山ありましたが(*^^*)

1.
DSP30555
2.
DSP30558
3.
DSP30579
4.
DSP30584
5.
DSP30586
6.
DSP30596
7.
DSP30601
8.
DSP30621
9.
DSP30625
10.
DSP30630
11.
DSP30647
12.
DSP30655
13.
DSP30667
14.
DSP30709
15.
DSP30714
16.
DSP30746
17.
DSP30772
18.
DSP30776
19.
DSP30782
20.
DSP30807
21.
DSP30814
22.
DSP30820
23.
DSP30828

道川さん、佐野さん、ヒデさん、さやかさん、あみーごさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください