『Water World ~ 奥秩父・水先案内人』Part-I

撮影日:2023/09/10(日)
主催:トーキョー★美マージュ

夏休み9連休の最終日となる日曜日は美マの秩父ロケ撮に参加してきました。
前週の土曜日に出発して、さいたま~新潟~北海道~秋田~新潟と巡り、前日夜に一旦さいたまへ帰宅してから早朝起床で3時間かけて参加というのは老体にはキツイので、さいたまには戻らずに秩父駅前に前泊しちゃいました。
前日の渕尻トンネル前での3時間40分もの間1mmも動かずという俺史上最長の大渋滞でヘロヘロだったので前泊して大正解でした(*^^*)
当日はゆっくりと祭の湯で朝風呂に入ってから出発し定刻前に集合場所に到着すると・・・美マ・あるある(*^^*)
ずぅ~っとAkiAkiさんとくっちゃべってましたってのは内緒ではありません(^^)

Part-Iは2ショットと今回初出演のさやかさんのソロ編です。

1. まずは2ショットから
DSP30525
2.
DSP30544
3.
DSP30695
4.
DSP30696
5.
DSP30705
6. 続いてさやかさんソロ編です。
DSP30572
7.
DSP30573
8.
DSP30606
9.
DSP30609
10.
DSP30674
11.
DSP30677
12.
DSP30723
13.
DSP30727
14.
DSP30734
15.
DSP30738
16.
DSP30745
17.
DSP30759
18.
DSP30765
19.
DSP30795
20.
DSP30796

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください