2013/08/18(日) 『トーキョー★美マージュ SUMMER PARTY in Amandan Blue』 Part-III

Part-III,IVは今回一番枚数を撮らせてもらった清水彩香さんスペシャルですsmiley
いやぁ、カッコいい、綺麗、律儀heart_eyes 
初めましてのTRUMP HOUSEでは場の雰囲気的に100%カッコイイ系でしたが、今回は本領のカッコイイ系に加えて、ちょっとは素に近いところも撮らせてもらえたのでとーても良かったですぅ。
由比ガ浜での撮影時は「なぁ~にぃこの人達ぃ、後で道川さんに言いつけるよぉ!」と言われながらも、オヤジ達のセクハラトークに付き合ってもらえましたsmile
早々に日陰に潜んでいたものの、あまりの暑さにダレてきて最後は自主休憩時間(かき氷タイム)となりましたが、これはこれで楽しかったですsmiley
由比ガ浜清水班としてお付き合い頂きました、華さん、ちばっちさん、さんちぇさん、ありがとうございました<(_ _)>
多少(?)の粗は無視して雰囲気重視で載せちゃいます~smirk
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

to be continued ・・・

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 暑い海辺でのかき氷ぃ清水ちゃんと一緒に食べれて美味しかったですねぇ 今年の夏のぃぃ想いでになりましたぁ 清水ちゃんエロ攻撃に文句を言いつつもぉ段々表情が魅力的になって金レフの最後の3枚はぁとっても目に力があって美しいですねぇ

  2. >ちばっちさん、
    ありがとうございます。ホントに自由に撮って、自由にかき氷ぃ食べれて幸せでした!
    今回を機に禁断の金レフ多用しちゃおうかと思ってます! 清水さんのように目力で金レフぶっ飛ばすくらいに映えるモデルさんにしか使えないですけどね(^^)
    夕暮れのプールサイドというより、夕暮れのビーチでなんて憧れまくりますぅ!! そりゃないか!?

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください