2013/09/15(日)~16(祝) 美マージュTOKYO 旅撮 西伊豆編 PART-III

『フォトストーリー「竜宮島のアヤ」&「激アツ廃墟ツアー」西伊豆編』

PART-III フォトストーリー「竜宮島のアヤ」・・・別離
夢のような時間は一瞬にして過ぎ去り、気が付くと恋に落ちていた・・・
それが悲劇の引き金になるとも知らず・・・

0
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

こうして晩夏の美しくも哀しい島巫女の物語は幕を閉じた。
この翌日この付近一帯が竜神の怒りと悲しみで暴風雨に見舞われた事は、後に人づてに聞いた話である。
季節は秋へ ・・・ fin

-----------------------------------
この後は、二本立ての二本目へ突入~smile
まだまだ続く旅撮シリーズ! 楽しかったなぁ~smile

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおぅ清水ちゃんのメモリアルなトップ画像ぃぃですねぇ
    この入水シーンで洞窟が暗くて 1DX のライティングオプティマラーザー強で撮りましたがぁ全く起こせなかったですぅ Kazuさんの綺麗に背景出てますねぇ
    しかしぃこの過酷なシーン本当に清水ちゃんに感謝ですねぇ 引きの画で見ると改めて奥まで入って迫力モノですぅ

  2. >ちばっちさん、

    ありがとうございますぅ<(_ _)>
    私には廃墟をストーリーに繋げるという柔軟な発想がなかったので、「撮影デートイメージはこれしかない」とストック写真から(と言ってもたった三回分しかありませんが)笑顔だけピックアップしてのレイアウトでしたぁ、「あ~ん」はお宝なので二度目の登場ですが^^;
    入水シーンもそうですがセレクト&現像しててつくずく思いましたが、本当に過酷なシーンばかりの中で清水さんは根性出してくれましたよね。今回の旅撮はBookにしたいななんてちょっと思っちゃったりしてます(作ったことないけど)!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください