Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2013/09/15(日)~16(祝) 美マージュTOKYO 旅撮 西伊豆編 PART-VI epilogue

『フォトストーリー「竜宮島のアヤ」&「激アツ廃墟ツアー」西伊豆編』

最終編となる PART-VI は廃墟(大)の後編です。
休憩含めて約4時間半程ここで撮りまくり、ほぼ定刻通りの16:00に撮影終了~!
夜も含めて2日間本当に充実した楽しい旅撮でしたぁ smile smile smile
豪華な夕食は撮り忘れたので、清水さんのblogを参照下さい smiley
道川さん、また是非企画お願いします!!
PART-0 の繰り返しになりますが、道川さん、おーくん、清水さん、ちばっちさん、d12takaさん、しゅんざわさん、本当にありがとうございました satisfied
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10 清水さんはいずこって?

11 ここです。

12

fin
長かったぁ ・・・でもこの作業自体も楽しかったぁ smiley

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 廃墟編、お疲れ様でした(*^▽^*)

    アヤさんも、スキニージーンズにちょっと色っぽいトップス♪
    ウエスト好きにはたまりません。。。\(^o^)/

    10枚目もポートレート(O_O)
    おっと、アヤを探せっ!
    でしたねっ(*^▽^*)

    PIXCEL KINGとPROファームアップしました。
    やっぱり、TTLにバラツキがあったようです(^_-)-☆

  2. >舞珍さん、

    ありがとうございます。
    いやぁ、廃墟はウェストフェチの舞珍さんのための衣装でしたよ!(^^)!
    10枚目は、さすがに状況説明資料でした(^^ゞ。クロッピング耐用試験とも言いますが。

    おっ!もうProももうアップデートが出たんですね。情報ありがとうございます。早速チェックしてみま~す(^^)/
    ということはKingを返品しなくても、待ってファームアップで対処できたって事ですね。
    King Proの満足度が高いので返品に関しては良しとしてます^^;

  3. 写真の整理、本当にお疲れ様でした(._.)

    こんなにたくさん上げていただいて嬉しいです♪
    あの2日間を思い出します?
    本当に楽しかったですもんね!

    企画外の場所での撮影でしたが、私はあの強風の中で撮った波との写真が1番好きです^ ^

    また次回も楽しく撮影しましょー!
    よろしくお願いします^o^

  4. By ちばっち

    3枚目・6枚目のぉ清水ちゃんの表情最高ですねぃぃ瞬間を捉えていますぅ 過酷な撮影に清水ちゃん頑張ってくれて感動の2日間しばらく他の撮影会がつまらなく感じられそうですぅ また清水ちゃん撮りでご一緒したいですぅ

  5. >彩香さん、

    コメントありがとうございます。
    あの厳しい状況で彩香さん自身が楽しめたってのが凄いと思います^^;
    お蔭でこちらも思いっきり楽しませてもらいましたぁ!(^^)!

    もう二週間も経ったとは思えず今だに脱力状態ですが、次回11/4も申込み予定なのでこちらこそまた宜しくお願いしますぅ<(_ _)>

  6. >ちばっちさん、

    ありがとうございますぅ<(_ _)>
    ホントにおっしゃる通りで、‘感動の旅撮ロスト症候群’というか普通の撮影会に行く気が失せており、撮るだけじゃない学ぶ系に参加しようと思ってる状況ですぅ。それでも撮りますけどね!(^^)!

    こちらこそ勝手にめっちゃ勉強させてもらいましたので、また是非ご一緒させて下さいぃ<(_ _)>

  7. ついに完結ですね^^b
    「無茶な」「それさせる?」
    …なフリのてんこ盛りにもかかわらず、清水サンよく頑張ってくれたと思います。
    スタンドたいへんでしたね。
    もう一階下がってエレベーターシャフト周りの連絡通路なら風の影響少なかったと思いますが。
    M川サンのこだわりがスプレー画にあった以上は詮無いことかも。
    まぁ、当方も撮ってますけどねぇ。。

    新たな企画で、またご一緒できるといいですね^^v

  8. >d12takaさん、

    一足お先に完結してしまいました。さみしいです(>_<)

    正にその通りで「え~勘弁して下さい~!」って言われても、「そうだよな」と納得するようなシチュエーションばかりでしたからね。
    清水さんの驚愕の頑張りと素晴らしいシナリオのおかげで存分に楽しませてもらいました!(^^)!

    いやいや、スタンドは自分のリスクで持ち込んだので、逆に皆さんの撮影の妨げにならないかと冷や冷やもんでしたが、紳士の集団だったので助かりました(^^)

    また是非ご一緒させて下さい。次も素晴らしいシナリオ期待してます!
    美味しいとこだけ頂きますって意味じゃないですよ(^^ゞ

LEAVE A REPLY

*

Return Top