懐かしシリーズ 早瀬あや

今回の「懐かしシリーズ」は今シーズン名門チームZENTのZENT sweetiesのメンバーとして華々しくレースクィーン・デビューを飾った早瀬あやさん。
日一日と進化を続ける彼女ですが、その数か月前のこの日のイメージは「ふぅ~じこちゃ~ん!!」
峰不二子イメージって言ったらわざわざエクステ付けてきてくれました。この細やかさたまりませんね
4072631.
DS4_6723.jpg2.
DS4_6780.jpg
3. ウィンクしてもらうの忘れてもうた。
DS4_6862.jpg4. ウォームアップを終えてどんどん暗くしていく・・・。
DS4_6906.jpg5.
DS4_6941.jpg6.
DS4_7011.jpg
7. 反則!?X_DS4_7026.jpg8.
DS4_7038.jpg
9.
DS4_7064.jpg
10.
DS4_7073.jpg
11.
DS4_7110.jpg
12.
DS4_7129.jpg
13.
DS4_7162.jpg
14.
DS4_7167.jpg
15.
DS4_7191.jpg
16. 最後に数々のスタジオで断られまくったスモークスプレー吹きまくり!(^^)! ・・・ 吹き過ぎてフロントまで回り込んじまった(^^ゞ
DS4_7251.jpg
ちょいボツ分はギャラリーでどうぞ。
準備したイメージ画像とLighting Diagram通りにバッチリ好き放題ライティングをサポートしてもらえてとっても楽しかったです。
可愛い系の魅力が加速度的に増している彼女ですが、クール系の早瀬さん魅かれるわい~

最初で最後の早瀬さんリク撮の思い出でした。 
早瀬さん、T田さん、K山さん、季節が変わってしまいましたが改めましてありがとうございました!!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください