Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『ワイルドで行こう』 Part-I 引地裕美

『ワイルドで行こう』 Part-I 引地裕美

撮影日:2016/02/27(土)
主催:トーキョー★美マージュ

強烈なタイトルに惹かれて円山町のHARLEMで開催された美マらしい撮影会に参加してきました。
初めて日中にここを通りましたが、夜とは全く景色が違って迷子になりそうでした(^^ゞ
KITSUNEや川崎ウェアハウスくらいに暗いと予想していましたが、入ってびっくり明るい明るい・・・多分営業終了後の照明の間引き + 営業中のスポット照明だったのでしょうね。Clubなのにトイレ以外で足元も数m先の人の顔もはっきり見えましたから。

Part-I は昨年12月の相模湖以来の引地裕美さんです。
得意のどこにどのモデルさんがいるのか分からない攻撃により、残念ながら撮影枚数僅少。もうちょっと撮りたかった~!!

1.
DS4_9467
2.
DS4_9468
3.
DS4_9472
4.
DS4_9484
5.
DS4_9489
6.
DS4_9493
7.
DS4_9497
8.
DS4_9501
9.
DS4_9505
10.
DS4_9512
11.
DS4_9738_1
色飽和無視(^^ゞ

to be continued... Part-II は話題のArlyさんです。

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちばっち

    皆さんの投稿お写真見ると暗いのばかりなのでぇさぞ暗闇撮影かと思いましたがぁ
    意外と明るい現場で暗く現像出ししていたのですねぇ
    しかしぃ彼女の美脚素晴らしいですねぇ Kazuさんが撮られる訳ですぅ
    8・9枚目の太腿ぉ綺麗ですぅとっても色っぽぃ
    3・7・10枚目のぉすーっと吸い込まれそうな表情大好きですぅ

    • >ちばっちさん、

      ありがとうございます。
      そーなんです。営業中のClubとは全く違う明るさでした・・・100円玉落としてもすぐ見つけられました~(^^)
      ただ、端っこのスペースに行くと暗い所もありましたけど、美マ基準ではかなり明るかったですね。
      はい~引地さん有名RQだけあって素晴らしい美脚です~!! 今回は美マの得意技にはまって同じフロアにいる以外のモデルさんがどこにいるのか把握できずあまり撮れなかったのが残念でした~。
      10枚目私もオキニなんです~!(^^)!

LEAVE A REPLY

*

Return Top