『星空のデートコース』 Part-II 白石ゆうか

撮影日:2015/12/20(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は白石ゆうかさん撮影分です。
残念ながら白石さんの撮影は諸般の事情により宮木さん分にも増して撮れ高僅少(>_<)

1.
20151220_shiraishi_01 DS4_7923
2.
20151220_shiraishi_02 DS4_7934
3.
20151220_shiraishi_03 DS4_7935
4.
20151220_shiraishi_04 DS4_7945
5.
20151220_shiraishi_05 DS4_7951
6.
20151220_shiraishi_06 DS4_7955
7.
20151220_shiraishi_07 DS4_7964
8.
20151220_shiraishi_08 DS4_7968
9. 白石ゆうか食物シリーズ「りんご」の次は「かぼちゃ」
20151220_shiraishi_09 DS4_8047
10.
20151220_shiraishi_10 DS4_8055
11.
20151220_shiraishi_11 DS4_8060
12.
20151220_shiraishi_12 DS4_8063
ちょっと特色のあるイルミポトレを撮りたいと思い135mm/f2のDCリングをグリグリすべく持参しましたが、とてもじゃないけど引いて撮れる状況ではなかったので使用を断念。まぁシーズンピークの混雑ばかりは致し方ないですね~。
結局意味のない重いカメラとレンズを担いでえっちらほっちら。この時こそ超軽量X-T10の出番だった筈なのに、なんと間の悪い俺(>_<)
ちなみに丸1日ご一緒したイーさんによるとこの日20,000歩以上を歩いていたようです。

道川さん、おーくん、そーちゃん、ヒデさん、宮木さん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

Fin.

2015年も多くの素敵なモデルさん、イケてる主催者&スタッフさん、イカしたカメラマンさん達のお蔭で充実したポトレ・ライフを送ることができました。
今年関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
年内はこれが最後の更新となりますが、皆さん良いお年をお迎え下さい。



おまけ
決め撮りしようとすると「にっこりピースサイン」明らかにいじられている自分・・・自業自得!?
omake

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください