『旅の途中~茨城・暮れゆく冬の散歩道』 白石ゆうか Part-I

『旅の途中~茨城・暮れゆく冬の散歩道』 白石ゆうか Part-I

謹賀新年
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

撮影日:2016/12/30(金)
主催:トーキョー★美マージュ

2016年の撮り納めは年末ギリギリの30日に美マージュのロケ撮で霞ヶ浦に行ってきました。
モデルはなんと2016年同率首位で一番お世話になった白石ゆうかさんです・・・撮影自体が月2回程度のペースなので定期的に撮ると首位になる(^^ゞ
この日は気持ちいいほどの好天で、廃墟の中では寒さもそれ程ではなかったので快適に撮影させてもらえました(夕方の水辺は極寒でしたが)。
Part-I は某廃墟一塔目の撮影分です。 では、2017年一発目Go!!

1.
DST24537
2.
DST24554
3.
DST24557
4.
DST24577
5.
DSP27713
6.
DSP27739
7.
DSP27751
8.
DST24586
9.
DST24603
10.
DSP27767
11.
DSP27771

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください