『旅の途中~茨城・暮れゆく冬の散歩道』 白石ゆうか Part-III

『旅の途中~茨城・暮れゆく冬の散歩道』 白石ゆうか Part-III

撮影日:2016/12/30(金)
主催:トーキョー★美マージュ

この日のラストは水辺で夕陽をバックに2016年を締めくくるということで、霞ヶ浦の反対側までぐるりと移動しての撮影でした。
いっや~、雲一つない最高の天気で皆燃える燃える・・・しかしちょっと撮っただけでシャッターを押す指が凍てつくほどの寒さでした。
似たもの構図が多いって!? 新春だからいいんです(^^)
純白のドレスを纏い寒さに潤んだ瞳の白石さんは先程までのオラオラ・黒岩ピコ太郎とは別人のようでした。
どっちが好きかって?愚問!!

1.
DST24703
2.
DST24708
3.
DST24716_
4. 
DSP27842
5. 
DSP27858
6.
DST24750
7.
DSP27868
8.
DST24771
9.
DST24773
10.
DST24775
11.
DSP27871
12.
DSP27877
13. 
DST24785

白石さんは骨折してても撮影会に出演しちゃう体育会系モデル(?)ってのは有名ですが、このくそ寒い中でも約40分間気合いで頑張ってくれました! 最後は本当に涙を流してた・・・9枚目で溜まった涙にキャッチが入ってるのわかりますかね? ↓ 拡大図(^^ゞ
ちなみにこの日この時間帯の気温は5.9℃、風速2m。水際なので体感はもう一回り低く強く感じました。
KAKUDAI
幸運にも最高のシチュエーションでの最高のモデルさんの撮影で2016年を締めくくらせてもらうことができました\(^o^)/
道川さん、おーくん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

このLiveビデオのイントロ30秒位のとこでの清水氏の「行くぞ~!」ってのが大好きなんです。勿論この曲自体も。
ということで2017年も『行くぞ~!!』

fin.


おまけ

安心して下さい。普段はそれほど怖くないんです。
OMAKE1そこ目ぇつぶってると落ちるから!・・・この衣装のまま紅白のリハーサルで渋谷に行ったそうな。
OMAKE2と、特にコメントは・・・。
OMAKE4これ本編でも可!?
OMAKE5笑っているように見えて実は寒さでかなりピキピキと引きつってます(*^^*)
OMAKE6

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください