『松の内・日高参詣』 清水彩香 Part-I

『松の内・日高参詣』 清水彩香 Part-I

撮影日:2017/01/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

2017年新春初撮りで清水の親分の艶やかな振袖姿を撮りに日高へ行ってきました。
まぁ例によって親分らしく直前まで雨とか雪とかかなり怪しい天気予報でしたが、前半の高麗神社での撮影の間はなんとか雨にも降られず持ちこたえてくれました。
こちらは今から1300年前に1799人の高麗人が入植して開拓したこの地を、大和朝廷が高麗郡と認定し首長・高麗王若光の没後、その徳を偲び郡民が建てた堂廊です。大化の改新から71年後の事ですね。

1.
DSP27909
2.
DSP27918
3.
DSP27922
4.
DSP27931
5.
DSP27945
6.
DSP27949
7.
DSP27954
8.
DSP27958
9.
DSP27962
10.
DSP27973
11.
DSP28022
12.
DSP28033
13.
DSP28048
14.
DSP28059
to be continued ...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください