『春絵巻~甲府界隈』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2017/04/02(土)
主催:トーキョー★美マージュ

身延山を後にして向かったのは甲府駅前の甲府城跡の鶴舞城公園でした。
美マージュのWEB ALBUMで昨年同時期の素晴らしい写真を拝見してイメージしていたのですが、その現地に到着すると・・・ 桜が無い!! カメラマン一同テンションが一瞬ダダ落ちとなりましたが、ちょっと歩くと咲いている場所が数ヶ所あり助かりました。ホッ(^^)

1.
DST26824
2.
DST26837
3.
DST26842
4.
DST26856
5.
DST26866
6.
DST26889
7.
DST26907
8.
DST26915
9.
DSP28545
10.
DST26928
11.
DST26938
12.
DST26945
13.
DST26956
14.
DST26981
15.
DST26990
sashie1
道川さん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
omake001omake002いらねーって言ってるのに・・・しょーがねーから載せてやら~(^^ゞ
omake01我が師匠へ送る愛のプリプリダンス・・・流石に最後は照れた(^^)
omake2

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください