『春絵巻~春の蛍』 白石ゆうか

撮影日:2017/04/04(火)
主催:トーキョー★美マージュ

日曜日の山梨でのロケ撮影から中1日の平日に川越で19:00開始というかなり厳しいスケジュールでしたが、仕事を強引にちょん切って夜桜ポトレというやつを撮りに行ってきました(^^)
場所は川越市の喜多院です。
ちなみに昨日行ったら中院の枝垂れ桜は何と既に終わっていました!!

1.
DST27015
2.
DST27041
3.
DST27045
4.
DST27066
5.
DST27077
6.
DST27101
7.
DST27102
8.
DST27111
9.
DST27114
10.
DST27142
11.
DST27146
12.
DST27148
13.
DST27157
14.
DST27177
15.
DST27186
16.
DST27196
道川さん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

おまけ

せっせとワタアメを食らうの図omake1「残ってるのにミッチーに取られた~」とぐずるの図
omake2

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください