Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

『写らん♪春の着物撮影会 其の壱~昼顔、夜顔』 清水彩香 Part-I

『写らん♪春の着物撮影会 其の壱~昼顔、夜顔』 清水彩香 Part-I

撮影日:2017/04/08(土)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

二週間前の屏風ヶ浦での撮影を脅威の雨女パワーで中止に追い込んだ清水の親分の「写らん♪」デビュー戦!?で、火曜日の夜桜撮影から中三日でまたもや川越に行ってきました。
あくまで「写らん♪」なので過激なロケ撮は無かったのですが、10:00の集合から19:30の解散まで細切れの移動と長めの昼食休憩以外はず~っと撮りまくっておりました。これはこれで中々にタフでした・・・やはり清水の親分の出演回はただでは終わらない(*^^*)
Part-I は川島町にある登録有形文化財である某記念館です。いっや~素晴らしい和風建築物でした!!

1.
DST27199_
2.
DST27214
3.
DST27221
4.
DST27224
5.
DST27231_
6.
DST27275
7.
DST27282
8.
DST27292
9.
DST27295
10.
DST27308
11.
DST27371
12.
DST27377
13.
DST27378
14.
DST27385
15.
DST27389
16.
DST27391
17.
DST27396

to be continued...

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

Return Top