『写らん♪春の着物撮影会 其の壱~昼顔、夜顔』 清水彩香 Part-I

撮影日:2017/04/08(土)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

二週間前の屏風ヶ浦での撮影を脅威の雨女パワーで中止に追い込んだ清水の親分の「写らん♪」デビュー戦!?で、火曜日の夜桜撮影から中三日でまたもや川越に行ってきました。
あくまで「写らん♪」なので過激なロケ撮は無かったのですが、10:00の集合から19:30の解散まで細切れの移動と長めの昼食休憩以外はず~っと撮りまくっておりました。これはこれで中々にタフでした・・・やはり清水の親分の出演回はただでは終わらない(*^^*)
Part-I は川島町にある登録有形文化財である某記念館です。いっや~素晴らしい和風建築物でした!!

1.
DST27199_
2.
DST27214
3.
DST27221
4.
DST27224
5.
DST27231_
6.
DST27275
7.
DST27282
8.
DST27292
9.
DST27295
10.
DST27308
11.
DST27371
12.
DST27377
13.
DST27378
14.
DST27385
15.
DST27389
16.
DST27391
17.
DST27396

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください