『写らん♪春の着物撮影会 其の壱~昼顔、夜顔』 ももせゆき

撮影日:2017/04/08(土)
主催:トーキョー★美マージュ 写らん♪

親分出演の着物桜撮影ということで何と今週三回目の美マで、今週4回目の川越に行って来ました(何故4回目かは内緒)。
この日親分とタッグを組んだのは、この日が美マージュデビューとなるももせゆきさんです。
最初は緊張していたようですが、明るく楽しいキャラでモデル経験は無いそうですが、自身がカメラマンということでカメラマンの機材に興味津々でした。変態装備ですいませんm(_ _)m
ということで、元々の都合により途中で撤収となったももせゆきさん撮影分を一気に行きます!!

1.
DST27247_mini
2.
DST27251_mini
3.
DST27266_mini
4.
DST27268_mini
5.
DST27312_mini
6.
DST27356_mini
7.
DST27366_mini
8.
DST27424_mini
9.
DST27435_mini
10.
DST27442_mini
11.
DST27449_mini
12.
DST27463_mini
13.
DST27467_mini
14.
DST27478_mini
15.
DST27488_mini
16.
DST27490_mini
17.
DST27511_mini
18.
DST27536_mini
ももせさん、緊張の美マージュデビューお疲れ様でした~m(_ _)m

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください