Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-V

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-V

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

2日目の3箇所目のロケ地はパワースポットである沖縄の秘境「備瀬のワルミ」です。
まぁ~何度行ってもわかりづらい道ですね。しかし秘境と呼ばれる割にはかなり有名になっていて我々が到着した14時前には結構な数の車が狭い駐車スペース一杯に停まっておりました。
当然のごとくワルミの撮影ポイントはひっきりなしに人が行き交い待ち時間の方が多かったです(^^ゞ ・・・4月であの混雑ですから真夏だったらきっともう撮影できない程でしょうね。

Scene4 D2/S3 備瀬のワルミ
ここでの衣装は友達の結婚式で新婦の友人みんなでお揃いで着たミニウエディングドレスだそうです(^^)

1.
DST28268
2.
DST28277
3.
DST28286
4.
DST28302
5.
DST28315
6.
DST28325
7.
DST28338
8.
DST28344
9.
DST28350

この後、予定していた一箇所をパスして初めて登る古宇利オーシャンタワーからの展望撮影に時間を掛けようと向かった所、古宇利大橋の近くまで行くと沿道に人が群がって何やら怪しい雰囲気・・・なんと『古宇利島 マジックアワーRUN in 沖縄 今帰仁村』なる日本全国から集まる4,000人ものランナーが参加する一大イベントで古宇利大橋が3時間以上通行止めになるということで渡ったら3時間以上戻ってこれないという事態に!!
最後部座席の女子2名は疲れから爆睡状態だったので、あえて起こして相談することなく一旦仕切り直ししようとホテルに戻ることに。
こういう予想外の出来事も旅の楽しみの1つですよね・・・ってか、ローカルイベントのチェックを怠ったプランナーの私の責任です。はいm(_ _)m

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください