Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-IV

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-IV

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

早朝ストリート撮影を終えてホテルに戻り、朝食をガッツリと食べた後はホテルから車で10分程の渡久地港からフェリーに乗って約15分の水納島へとショートツァーに出ました。
昨年4月の美マの旅撮で訪れた時はあいにくの曇天でしたが、今回は島に渡った途端に太陽が顔をだすという幸運に恵まれました。流石は晴れ女\(^o^)/

Scene3 D2/S2 水納島
ボツにするのに激しい葛藤があり画像多めですm(_ _)m

1. 水納島の海の色を予め知っていたかのようなTopsの選択、流石は女神様です\(^o^)/
DST28081
2.
DST28096
3.
DST28105
4.
DST28114
5.
DST28123
6.
DST28124
7.
DST28138
8.
DST28145
9.
DST28164
暫しの休憩と着替えを挟んで。

10.
DST28187
11.
DST28195
12.
DSP28768
13.
DSP28770
14.
DST28208
15.
DST28218
16.
DSP28780
17.
DSP28783
18. 今回はオマケにゃしね~よ(*^^*)
DST28222
19. こういう夏夏ワザとらストロボ焚き大好き!! バックに敢えて軽トラが入る画角で(^^)
DST28231
20.
DST28247
21.
DST28251
22.
DST28255

一通り撮影を終えてパーラー?で軽い昼食の後、午後一のフェリーで渡久地港へリターン。

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください