『Attack the Fujispeedway 11』 白石ゆうか Part-II

撮影日:2017/06/25(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-II は今回のために新規に調達したという真っ赤なライダースを羽織ってもらって3Fの広大なスペースから。ここ普段は一体何に使うんでしょうね~!?

1.
DST29140
2.
DSP29273
3.
DSP29291
4.
DST29180
5.
DSP29305
6.
DST29211
7.
DST29220
8.
DST29238
9.
DSP29332
10.
DSP29349
11.
DSP29350
12.
DSP29354
13.
DST29253
14.
DST29269
15.
DST29273
16.
DSP29387
17.
DSP29390
18.
DST29283

レースの表彰式が終わり車が次々に撤収するタイミングで第一部を終了して遅い昼食に。
美マージュらしくレストランでゆったりとした昼食でした(^^ゞ
ここで舞珍さんのおニューのα9をじっくりと触らせてもらって・・・ほ、欲しくなんかなってないです(>_<)

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください