『Attack the Fujispeedway 11』 白石ゆうか Part-III

撮影日:2017/06/25(日)
主催:トーキョー★美マージュ

炭水化物たっぷりの昼食後の第二部はこれまで撮影したことのない隠れ通路でまったりと。
第一部でガッツリ撮らせてもらって皆かなり満足していたので、第二部は美マにしてはわりとあっさりめに終了しました。

1.
DST29297
2.
DSP29422
3.
DST29306
4.
DST29318
5.
DST29320
6.
DST29341
7.
DST29348
8.
DSP29447
9.
DSP29460
10.
DSP29466
11.
DSP29472
12.
DST29397
13.
DSP29484
14.
DSP29507
15.
DSP29518

今回は珍しく往路復路共に渋滞もなく、たっぷり撮りながらもスムースに進んで、昼食もゆっくり摂れたのに予定より2時間も早く新宿駅に帰着できたという過去稀に見る「美マージュないない」でした(^o^)
道川さん、ヒデさん、白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

omake1omake2omake3omake4omake5omake6omake7omake8omake9omake10

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください