『舞台裏』 Part-III Ayaka Vol.2

撮影日:2017/06/25(日)
主催:トーキョー★美マージュ

何故か第1部の途中でAyakaさんが突然消えたので主催者様に「どこ行っちゃったんすか?」と問うと、当然のように「ん?休憩と着替え」って。
同じく1部で撤収予定のヴェルさんと二人して「???・・・着替えは1部と2部の間では? まぁ2着撮れるということはラッキーですよね」って勝手に納得してました。この隙間でArly様もちょっと撮らせてもらえたし(^^ゞ
ということでドレスからカジュアルウェアに着替えた1部後半戦です。

1.
DST29638
2.
DST29648
3.
DST29652
4.
DSP29683
5.
DSP29685
6.
DSP29697
7.
DSP29701
8.
DSP29708
9.
DSP29716
10.
DST29670
11.
DST29681
12.
DST29684
13.
DST29696

1部終了で大人しく撤収し、帰路も20分だったので腰にも違和感はなく、平和にリハビリ撮影が終了しました。
ってか次の撮影予定が無い・・・5月2回、6月1回、7月1回って我ながら非常に健全な撮影ペースです(^^)

Arlyさん、Ayakaさん、道川さん、おーくん、みなみさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください